イベント管理機能
イベントの開催日や実施概要など、イベントに関する事項を関係者間で管理する機能です。
担当業務のステータスに応じてアラートメールでお知らせが届きます。
会場の調整から決定までの状況を共有するためのステータス管理機能です。
講演会やセミナーの演者や演題、移動手段、謝礼の有無などを管理する機能です。
招聘状や応諾書などの事務手続き用の文書フォーマットに担当者の名前を挿入して生成します。
参加者の枠数の管理ができます。枠数管理をすることで会場のキャパを超えた来場を防ぐことができます。
参加者登録管理機能
イベントの参加者登録(事前登録)機能です。登録する項目はイベントによって追加・変更可能です。
イベント参加者の移動のための交通手配や宿泊の有無について細かく管理できます。
イベント担当者はマイページから参加者を管理しますのでミスのない運用が可能となります。
参加者データや宿泊施設データをマスター化することで入力作業の手間を軽減します。
重要タスクは期限を設定することができます。期日前アラートでタスクの抜け漏れを防ぐことができます。
来場者受付管理機能
バーコード付きの入場・参加証を発行できますので、来場者のスムーズな入場を実現します。
来場受付はバーコードを読み取るだけなので、業務の効率化、行列の解消が期待できます。
参加予定者の来場状況をリアルタイムで管理できます。来場だけでなく来場の管理も可能です。
参加者の入退場の状況を担当者にメールでお知らせする機能です。受付状況をリアルタイムで把握できるのでビジネス機会を逃しません。
その他機能・データ出力
関係者間での連絡事項の共有ができるメッセージ機能です。
アカウントごとに操作に制限を設けた権限管理が可能です。
営業所やエリア単位で参加者や在庫を管理することができます。
参加予定者や来場状況など必要に応じたデータをCSVで出力することができます。
参加者データや組織・府ループデータなどをCSVファイルでまとめて登録することができます。