WEB予約管理システム

「WEB予約管理システム」のご紹介

WEB予約管理システム サービス概要

「WEB予約管理システム」は、さまざまな業種で利用できるWEB予約管理のクラウドサービス(ASP)です。

予約管理業務を自動化・効率化することで担当者の負担を軽減し、ミスのない効率的な運営でビジネスチャンスを加速させます。「WEB予約管理システム」は、予約受付サイトの作成、設備や時間に応じた柔軟な設定で お客様のご要望に応じて細かな設定であらゆるシーンに対応することができるシステムです。

基本機能で対応できない予約フローには、お客様のご要望に合わせてカスタマイズすることも可能です。お気軽にご相談ください。

WEB予約管理システムサンプル画像
WEB予約管理システムサンプル画像

主な機能や特徴

シンプルで使いやすい簡単設計

誰でも簡単に予約ができるシンプルなサイトデザイン、毎日の管理業務を楽にする直感的な管理画面を提供します。

あらゆるシーンに対応

スクール・レッスン予約、飲食店・サロン予約、医院・クリニック予約、シャトルバス駐車管理、会議室予約など、さまざまな利用シーンに対応しています。年間10万件以上の予約管理を取り扱う信頼・安心のサービスです。

予約管理業務を効率化

予約可能日や空き枠の調整などシステムが自動で管理。お客様への予約確認メールやリマインドメールも自動で配信できます。担当者の業務の負担を軽減し、ミスのない運用を可能とします。

個別カスタマイズにも対応

予約形態に合わせたカスタマイズが可能です。基本機能では対応できない特殊な予約パターンなど柔軟に対応いたします。