イベント・セミナー管理システムMICEコネクト

イベント・セミナー管理に必要な
すべての機能がそろった信頼の
MICEソリューション

MICEコネクトとは?

「MICE コネクト」は、
イベント・セミナー運営における、
あらゆる情報を一元管理するための
MICEソリューションです。

「MICEコネクト」は、イベントの準備から
参加者の管理、来場受付管理まで
MICEイベ
ント運営業務に必要なさまざまな機能がそろ
っています。

「MICEコネクト」をひとつ導入することで、イベント運営業務のさまざまな
課題を解決し、パフォーマンスを高めること
でお客様のMICEビジネスを
成功へ導きます。

MICEコネクトの特徴

⾼機能オールインワン

イベント・セミナー運⽤業務に必要な機能を備え、企業間コミュニケーションを促進します。

かんたん操作

シンプルなデザイン、直感的な操作感ですべてのユーザーにとって使いやすいUIとなっています。

かんたん導⼊

ASPサービスとなりますので、短期間で納品可能です。急な案件にもすぐ対応できます。

運⽤⼯数の改善

運⽤フローをシステム化することで業務の効率化を計り、担当者の作業⼯数の削減へつなげます。

カスタマイズも柔軟対応

お客様のご要望に合わせて機能の追加やUIの変更などのカスタマイズも⾏っています。

豊富な運⽤実績

安定したサービス提供で延べ10,000件以上の運⽤実績がございます。

MICEコネクトの
利用シーン

講演会・セミナー

企業イベント

商談会・プライベートショー

⾒本市・展⽰会

MICEコネクトの
活用イメージ

⽬的に応じてさまざまな業種のお客様にご利⽤いただいております。

事務局・イベント会社・旅⾏代理店様

  • 参加者の宿泊・交通⼿配⼀元管理
  • イベント在庫管理参加者数をコントロール
  • バーコード来場管理受付業務をスムーズに

イベント主催者様

  • 来場者の状況をリアルタイムで確認
  • アカウントの権限設定で適切な情報管理
  • メッセージ機能でコミュニケーションロスを防ぐ
  • 各種データの活⽤で課題を解決